ホテル・スパイラルリゾート

お知らせ・ニュースNEWS

2019.06.06 6月のウェルカムスイーツについて

沖縄県那覇市のラブホテル スパイラルリゾートのホームページへようこそ、お越しくださいました。
6月に入り、さわやかな初夏となりました。皆様にはいよいよお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日ごろは一方ならぬお心づかいを賜り、心からお礼申し上げます。

近頃は雨天が続き、それに加えて蒸し暑い日々が続いております。
皆様どうぞ、体調管理には充分ご注意下さい。

さて、スパイラルリゾートでは毎月様々な種類のウェルカムスイーツを、皆様にご提供行っております。
今月は皆様に喜んでいただけるよう春にぴったりな抹茶を使ったケーキをご用意させていただきました。
ご利用の際は忘れないよう、ご注文をお願い致します。

<料金>
¥0
※但し、1組様1個のご提供になります。
<ご注文方法>
・テレビ画面
・フロントにてお電話

こちらのウェルカムスイーツについては、大好評につき完売しました。
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。
今後は、上記の「抹茶レアチーズ」となります。


沖縄県那覇市のラブホテル スパイラルリゾートでは、皆様に憩いの空間をご提供するため、様々なサービスを行っております。
ご利用の皆様は、ぜひ当ホテルならではのお得な特典もご活用いただきたいと存じます。

<特典Ⅰ>
120円ドリンク 2点¥0

<特典Ⅱ>
サービスタイムのご利用
当ホテルでは基本休憩時間は3時間となっておりますが、各サービスタイム時間内のご利用で最大12時間休憩料金としてご利用可能です。
下記サービスタイムのお時間をご確認いただき、皆様のご都合に合いましたらぜひご利用お願い致します。

<特典Ⅲ>
割引券のご利用
ご利用いただいた皆様のお会計額に応じて、500~最大2,000円割引券をお配りしております。
ご活用いただくと、日々の代金が一層お得になります。

<特典Ⅳ>
無料レンタルの充実
当ホテルではシャンプー、ボディーソープを始め、様々な無料レンタル品を取り揃えております。
スマートフォンの充電器を忘れても大丈夫!
当ホテルのルームオーダー、若しくはお部屋滞在中にご連絡いただければお持ちいたします。
但し、無料レンタル品については、数に限りがございます。
人気の商品についてはすでに貸出をおこなっている可能性もございますので、予めご了承をお願い致します。

⇒ 無料レンタル品を見る

毎週水曜日限定フード半額デー


スパイラルリゾートでは毎週水曜日、フード半額料金でのご提供となっております。
水曜日の0:00~23:59の間が対象となります。
何点ご注文いただいても、半額の対象となります。
何か、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでご連絡をお願い致します。
⇒ 水曜日フード半額デーを確認する

6月ご利用の際の注意


沖縄県那覇市のラブホテル スパイラルリゾートでは、只今3階客室の改装工事を行っております。
日中にかけて、工事が行われるため、皆様に2~4階全客室のご案内を控えております。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
皆様ご利用の際は、快適にすごしていただけるようフロントスタッフがご案内を行っておりますので、ぜひお越しの際はご一報いただきたいと存じます。

重ねて皆様にご不便とご負担をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ぜひ、ご理解とご協力をいただき、今後とも末永いお付き合いをいきただければ幸いです。
最後まで一読いただき、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い致します。