ホテル・スパイラルリゾート

スタッフブログSTAFF BLOG

2020.04.28 GWの来沖やめてほしい…。

相変わらずコロナの影響で連日、街が閑散と静まりかえってます。
外出の自粛を守っているのでいいことだと思いますが
サービス業としては死活問題になってきますので
一刻も早く、コロナ禍の収束を願うばかりです。。。

さて、来週はGWがやってきます。
ヤフーニュースでは本土の方がGWに沖縄に旅行で6万人やってくると噂があり
今日のニュースでは6万人⇒1.5万人に修正され、安心しましたが
それでもなかなかの人数ですよね(;´・ω・)

沖縄の玉城デニー知事もおっしゃてましたが
ホントお願いだから皆さん自粛してほしいです。
県民が頑張ってるのに、本土からの旅行者によって感染が拡大したら
沖縄県民もさぞかし悲しいと思います。

そのためにも
コロナが収束後にぜひ沖縄に来て欲しいものです。

当ホテルのスパイラルも皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

沖縄でラブホテルや宿泊施設などのご利用の際は
◆ホテルスパイラルリゾート◆
HP https://www.hotel-the-spiral.com/
Twitter https://twitter.com/SPIRAL_RESORT
Instagram https://www.instagram.com/spiral_hotel