ホテル・スパイラルリゾート

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.03.05 3月に入り…

沖縄は緊急事態宣言が解除されました。

それでも
個々が自覚をきちっと持って行動しなければなりません。

解除→緊急事態→解除→緊急事態の
繰り返しじゃ意味ないのでね。

昨日東京から帰ってきたのですが
東京の飲食店ではたくさんの人(老若男女)が
食べながら、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべってるのを目の当たりにし、
東京で感染者が増えるのがわかる気がしました…。

東京は緊急事態宣言が2週間延長となりましたが
それでも短いと個人的には思っております。

せっかく予防接種など出てきて
終息に向かってる最中、またもやパンデミックなどが起こってしまうと
もう取り返しのつかない事態が起こりそうで…。

さて、3月に入りスパイラルのVODに新作が登場しました。

コロナ禍だからこそ
飲食店での飲み食いならぬ
当ホテルで大切なパートナーとの時間をお過ごしくださいませ(#^.^#)

沖縄でラブホテルや宿泊施設などのご利用の際は
◆ホテルスパイラルリゾート◆
HP https://www.hotel-the-spiral.com/
Twitter https://twitter.com/SPIRAL_RESORT
Instagram https://www.instagram.com/spiral_hotel